スポンサーサイト

--------


買っちゃった

2010-06-16

ついに買ってしまった~
以前はポットのお湯を哺乳瓶に入れて冷蔵庫で冷やしていたけれど、飲む量も増えたので2ℓの水を買っていたけれど妊婦になり汐里を抱いて買い物袋を持ってオートロックを開けとやっていたけれど限界になり旦那に『水買ってあげるの辛い』って愚痴ったら・・・
『仕事の下請けで水配達してくれるから頼むか』って言ってくれたから『料金等等聞いてみてよ』なんて言ったら格安で入れてくれる事になり新しいアイテムが我が家にやってきました
湧水
これからの汐里にも、産まれてくるチビちゃんにも使えるし水もお湯も出るから楽チンで助かります
今まで使用していたポットくんには暫く永眠していただく事に・・・
汐里とチビちゃんが大きくなったらポットくんも必要になるだろうし今だけ楽させて下さい

下請け会社の方には我がまま放題の我が家に嫌な顔一つせず、いつでも笑顔で対応してくれて玄関までの運びもお家の中まで運んでくれるしパパのゴルフのお供にはお迎えに来てくれるわでご迷惑かけっぱなしだぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚∀゚)ノコンニチワ!

いいじゃ~ん!!!

良くチラシ入ってるやつ???

やっぱり味違うの???

ウチは水道水をカブカブ飲めちゃう人なので・・・お水の味分からんチーンなんだけど・・・パパはお水買う人なのでちょっと興味ある!!!

ただ買えるお金ないけど・・・・(-∧-;) ナムナム

でも羨ましい!(  ̄ー ̄)

☆ハナビ!さん☆へ

チラシで入ってるのはクリクラじゃなかったかな??
多分入ってるやつではないと思うけど同じような物だよ~

味は違うと言うかいつでも冷たくて夏には最高かな(笑)
自分も水道水飲める人だけどパパさんは一切ダメでこれなら飲んでくれるからジュースを買われるよりは良いのかも(笑)

こんばんわ(・∀・)ノ

そうかぁ 
ジュース買う派の人だったら絶対水の方がお得だね 

うちは麦茶自家製で、後は缶コーヒーの安いので文句言わないから飲み物代は気にならないかも 

むしろウチのビール 代の方が凄いかも 


そうそう(*^_^*)

良い土地見付かった 
両家の両親が なら決めちゃうつもり(m'□'m)

完成予定は1月くらいかなぁヽ(´▽`)/

楽しみにしてて 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
