
--------


お買い物♪

2010-06-12

最近の我が家は何かしらと病人続き
パパが扁桃腺悪化で入院し汐里が下痢さん酷くなったかと思ったら・・・
実家で大きいばぁちゃん脳梗塞で倒れるは・・・
パパの体調もあるので日帰りで汐里とお見舞いに行ってきました

3ヵ月ぶりにじぃじぃとばぁばぁに会った汐里はちょっと困ってたけど、ばぁばぁに抱っこされ思い出したかのように抱きついてた(笑)
に見舞いに行ったら汐里がわかるみたいで一生懸命に汐里に話掛けてた大きいばぁちゃん早く退院できるといいなぁ~
じぃじぃとばぁばぁに沢山のお土産(スイカ・メロン・その他に野菜沢山)買ってもらい汐里には可愛い夏服を買って貰っちゃった

最近の汐里は自分のオムツをガサゴソと漁ってる・・・
オムツ遊び
歩行器もお気に入りで乗せておくと前にも行けるようになったから歩行器で後を付いてくるようになったかなぁ~
歩行器歩行器1


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
