
--------


初イベント

2010-07-03

汐里が保育園に通うようになって初めてのイベント
前回の話し合いはうっかり忘れてて今回はちゃんと行ってきたよ~
午前中にこれまた『なぜ』と思いながら外回りに出かけ帰ってきたらお昼過ぎてた~
慌てて報告上げてお昼食べて保育園へ
こんなイベントの時は保育園の駐車場が使えないので近所にある会社の寮の駐車場にを止めて保育園へ
すでに役員のお母様がたは朝からきて時間のあるお父様方とやぐらを組んだりと色々してた
紙の花を1枚1枚丁寧に広げて色とりどりの紙花を作り棒にくくりつけて出来上がり
各クラスの出し物(前回参加していないので知らずに話聞いてました)の話
保育園とは言え色んな出し物をやるらしく食べのは5種類位にゲーム関係が2種類位なんですが、聞いていて頑張ってるなぁ~なんて感心しちゃいました
話し合いは1時間ちょいその後に時間があったので智羽ちゃんママにしたら時間あると言うのでお茶しにココスに
ちょい小腹も空いたので注文と汐里にゼリーを注文
汐里は食べる事が大好きなのでゼリークレクレ催促してたけど、智羽ちゃんは良い子にしてた~
おまけに自分の分だけでは足りず智羽ちゃんのゼリーも頂いて満足してた汐里でした
お店を出る時に2人の写真を
智羽ちゃんと
智羽ちゃんと1
そうだ~智羽ちゃん前歯が生えてた~汐里はまだ全然なんだけど・・・いつ生えてくるか楽しみ~

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
