
--------


15W2

2010-07-07

本日は妊婦健診
初期検査で時間かかるだろうから汐里は保育園になんて思ってても体が動かん
なので、汐里も一緒に
病院へGO
パパの痛み止もなくなってたから隣の科の耳鼻科に交渉して診察無しで薬出してもらって~移動
次は喘息の掛り付け
でも、妊娠してるの告げると・・・ここでは何もしてあげれないから産婦人科で掛ってる総合病院へと
なのでまたへ戻り診察まで待ってたらが・・・
診察は早く回ってきたけど、症状告げて点滴と吸入させてもらい薬をもらい帰る事に

今度は、近くの処方箋を扱ってる所が2箇所もお休みではないか・・・
今日はあちこちと振り回される日なのかな

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
