スポンサーサイト

--------


パパとの冬休み

2010-01-14

ちょっと前になっちゃうんだけど、冬休みのお話
去年の25日にパパの仕事納めで餅つき大会にお呼ばれしたんだけど、外は寒いから汐は事務所でヌクヌク
ママは餅つきに駆り出されてお餅まみれになってた
パパはお餅食べたりお話したりしてたらママに『汐連れてきなよ』って言われて迎えに来てもらったけど、汐は事務所でお歌うたってたんだぁ~
26日からパパがお休みなの良くわからなくて『なんでパパ居るの??』って顔したらパパ笑いながら『出掛けよっか』って行き先を決めないで出掛けるのがパパ流らしい・・・
あてもなくママとついて行ったら
東京タワー
タワー君
まずは東京タワーそして次は・・・
お台場
お台場1
お台場でご飯食べたりお散歩したりしたんだよ~
さらに、こんな所にも行ってきたよ
ランド入口
ランド・列車
そこは、ディズニーランドだよ
入るなりお腹減ったって汐泣いちゃった
入口でパパと写真撮って汐も乗れる列車に乗ったりフォンテェットマンションに行ったりパパは色々乗ってた
フォンテェットマンションは汐とっても楽しくて笑ってたらパパが『普通は泣くのに汐里は笑ってるや~』って
お正月前まで色んな所に行って楽しかった
お正月は、1日に明治神宮行ってお参りして2日はパパの方の大きいばあちゃん&ハトコ&おばちゃん達に初めて会ってきたんだ~
4日から仕事はじめだったから3日はお家ででゴロゴロ
そんな毎日だからお休みが、あっという間に終わっちゃった
次の連休早くこないかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

遅くなりまして・・・。

いいなぁ~!!!
ディズニーデビューしたんだ!!!!

うちもかなり楽しみにしてるのだ♪

そうそう100日のお食い染めやった???
うちは16日に頑張ってヤッタヨー!

あと予防接種予約した?
どこの病院にするのかな?


また時間があったらお茶しましょ!!!
メールまたしますねv( ̄Д ̄)v

☆ハナビ!さん☆へ

パパの気分でディズニーに行っちゃいましたv-411
100日どうしようか悩んでますv-390
作ろうか頼んじゃおうかなんて・・・。

予防接種は・・・2月の集団接種終了後に会社近辺の病院でやってもらおうかなぁ~なんて考え中です。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
