
--------


いきなり??

2010-07-19

今日は、なぜか1度仕事に行ったかと思ったパパさんが帰ってきた・・・
どうやら用事があり1日お休みになったけど朝1で終わってしまい2人で汐里を保育園に送って行った後にいきなりパパさんが『お出掛けしようよ~』なんて言い始めたのであてもなくで走っているのかと思ったら『久しぶりに映画でも観よう』と言いだし映画館へ

何を観るのかな~なんて思ってたら『踊る3』が見たかったらしいけど時間が・・・・
という訳で『借り暮らしのアリエッティー』を(CMを見ていて観たいなぁ~なんて思ってる時だったのでパパさんに観たいと告げ)
借り暮らし
そしてお昼でも食べてゆっくりするのかと思いきや
ちょうど開始時間ギリギリ『踊る3』をそのまま
踊る3
朝から映画を2本観て汐里を迎えに行く時間になったので終了

お迎えに行くとなんで今日はパパも居るのなんて顔しながら喜んでる汐里でした

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
