
--------


お泊り

2010-07-31

1泊2日で家族そろってママの実家にお泊りへ
前日に横浜のパパの知り合いで深夜までお話していたので起きて支度したら9時半回ってた
高速飛ばしてお昼すぎに到着
着いてゆっくりしていたら業者の方が・・・
どうやら地デジ対応のが2台到着したらしくセッティングしてもらう様子をソワソワじぃじぃが確認してるし
その間にばぁばぁは色々動き周り汐里のプールの準備へ
プールと呼べないこの箱はママのお兄ちゃんの息子・娘(甥っ子・姪っ子)も使用した物
いきなり入れられ泣いてたけどパパ登場したら楽しく水遊び始めた汐里でしたプール
パパに頭の上にアヒル隊長乗せられても落とさず上手に遊んでた
両手にアヒル隊長持って頭に乗せてどんだけですか
ママのお兄ちゃんも来てお泊りしていきマリも嫉妬しながらも汐里と遊んでたしパパもゆっくりできたみたいで良い帰省になったかな

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
