スポンサーサイト

--------


みんなで楽しいな♪

2010-01-21

今日はみんなでベランダに出て遊んだんだ~
もちろん汐里もママに抱っこされてね
ママがブログ初めてお初の人も居るので、遅れながら自己紹介しまぁ~す
長男のビールブラタンの♂
マイペースなマザコンちゃんです
ビール
次男のフーチブラクリの♂
産まれつき盲目のヤンチャっ子です
フーチ
長女のサクラチョコダップルの♀
慎重派の姉御です
サクラ
次女のトリフシルバーダップルの♀
甘えん坊のすばしっこいオナゴです
トリフ
三男のキャメル真っ黒の♂
1匹になると不安でしょうがなくなるビビりです
キャメル
1番手の掛る3女(長女)の汐里ちゃn
ミルクが大好物で好奇心が出てきた女の子です
汐里
こんな怪獣達と毎日のほほんと暮らしてます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわぃぃ怪獣ちゃんたちですね^^
キャメルくんはビビリクンなのですね、
かわぃぃな~。
汐里ちゃんは生れた時からたくさんのワンに囲まれて
きっと動物好きに成長していくのでしょうね。
楽しみですね。

☆chobiさん☆へ

キャメルは来た時からサクラ・トリフにベッタリだったんです(^‐^)
なので3ワンで居る事が多いんですよ♪
最近では2ワンの兄貴に挑戦的になるんですが、やっつけられてます(笑)
ビビりですが、体格は1番大きいですけどね(^‐^)v

No title

こんばんわ!

可愛い(≧∇≦)b
みんな綺麗な子達だわぁ~!

ワンも対面させてみたいね~!

広いところで離して遊べるところないかしらね???

そうそう!うち今度の火曜日から予防接種始まるよv( ̄Д ̄)v
なかなか予約取るのが大変・・・。
混んでるから結構融通きかないのよね・・・。

☆ハナビ!さん☆へ

こんにちわ(^‐^)
綺麗だなんて写真だけですよ(>_<)
普段は放置しっぱなしなんで大変な事になってます・・・。
特にフーチはクリクリなんで毛が・・・・(>_<)

ノーリードで遊ばしてあげられる所って中々ないですよね(>_<)
どっかないですかね??

やっぱり4カ月健診終わってからじゃ~遅そうなんでうちも、受けようかなぁ~
予約って・・・考えるだけでしんどくなってきますね。

No title

こんばんわ!

うんうん!早めに注射予約取った方が良いですよv( ̄Д ̄)v
無料だし受けるところさえ押さえちゃえばOKですよ!
BCGがなかなか予約取れないんですよね・・・。
ウチは明日とりあえず三種混合をウチに行きます。
ちなみにBCGは約一ヶ月半待ちでした ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ポリオとかもいろいろあるし出来るのからどんどん予約した方が良さそうですよ。

ちなみにウチは、家の最寄り駅の駅前のクリニックにしました。
協同はもっと待ち時間掛かるって言われて・・・歩いていけるところに調度あったのでそこにしましたv( ̄Д ̄)v



あとお散歩会ですが・・・ウチが分かるのは八王子なんですよね・・・。
車で行く感じになっちゃいます ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

智羽連れてワンコってなかなか大変なのでノーリードの所・・・
なんか相模原公園登録制らしいんですが無料ドックランあるって聞いたことあるんですが知ってますか???


ウチのワン達・・・
(パスタ特に・・・)トリーミング出さないと抜け毛凄いなぁ・・・。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
