スポンサーサイト

--------


9月22日

2010-10-08

本日はパパさんの仕事関係のバスツアーに参加です
行き先は山梨に巨峰狩・ワイン工場・漬物屋・印鑑の歴史と色々まわりました
仕事仲間&家族の計10人だったので団体扱いで楽チンでした
ママの目的は巨峰食べ放題でも、冷やしてある巨峰ではなく自分でで切り落として食べる&立ちっぱなのでそんなに食べれなかった・・・
パパさんの目的はワイン工場での飲み放題
気に入ったワインを買ってご満悦なのは良いのだけど、その後バスの中で汐里とお昼寝タイム
おかげで2箇所回れずバスの中で待機してました
みんなでワイワイと楽しい小旅行でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
