
--------


9月24・25・26日

2010-10-08

23日から急に寒くなった為、ママダウン
久ぶりに喘息の発作が出て24日の朝早く緊急でに連れて行ってもらいました。
いつもなら吸引して少し落ち着き点滴をして平然と帰れるのに、この日は吸引しても収まらず点滴しても駄目で点滴追加・・・
汐里も居たので、とりあえずパパさんにいったん帰ってもらい汐里を保育園に送ってもらって戻ってきてもらったら先生に『入院しますか?』なんて聞かれたけど『小さいお子さん居るから無理ですよね』って先生自分で返答してるし・・・。
『しばらく、点滴通院して下さい』といわれ25・26日と吸引&点滴通院したおかげで今は、ちょっと咳きが出るのとタンが絡むくらいまで治ったよ
一時は入院しないと駄目かと思ったしお腹のチビちゃんも動かなくて心配だったけど、次の日には元気に動いてくれたので一安心

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
