スポンサーサイト

--------


9月29日

2010-10-08

本日は妊婦検診の日です
喘息の後、初めての検診でチビちゃんの様子も安定しているので大丈夫でした
推定体重は1271g・42.60cmまで大きくなってます
先生がエコーでグリグリやるのが嫌らしくお股辺りに来た時蹴る姿をみてしまいました
ママは、そんなにエコーでグリグリ嫌なのかなって思っちゃったよ

普段ならお休みなんだけど、今日は事務所内工事が入る為、汐里には保育園に行ってもらい終わって事務所へ
電話工事に3時間ちょっとかかってプリンター・FAXの設定に6時間かかって・・・
1日がつぶれてしまった
途中、工事のおじさんにお留守番してもらい汐里を迎えに行き時間も時間になってしまったのでまた後日になってしまった・・・
いったい、いつになったら全部使えるようになるんだろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり!

体調はどうですか?
2人目はママの具合が悪くなってもゆっくりできないから
辛いですよね。
さぼれるところはさぼって少しでも休んでください。

もしかして、もう性別わかっちゃった?

赤ちゃんが出てくるまでのもうちょっとの間
汐里ちゃんとの生活を楽しんでください。

☆モカママさんへ☆

体調はだいぶ良くなりましたよ~(^-^)
MAXに悪い時は食事も取れなく(>_<)
本当に2人目はゆっくりできないですね・・・(>_<)

かなりサボってるんで旦那にそのうち言われるような・・・
性別は2人目って言うのもあるので聞いてません。チビちゃんも嫌らしく毎回、股を閉じてるのでお楽しみにしようかと(^-^)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
