
--------


行ってきます~

2010-10-09

これ以上、お腹が大きくなったら動けなくなると思い予定では明日から1泊2日で実家に帰省予定でしたが、旦那が今日から行ってくればなんて言うもんで急遽これから行ってきまぁ~す
実家に行く前にニイニ&ネエネ達の事をシッターさんにお願いするのですが、鍵を取りに来てもらうので事務所で待ってる最中の汐里さん
何してるの?

最近、保育園事務所自宅なので色んな物を引っ張りだしてきて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
喘息、大変でしたね。私もそうなのでこの時期発生しやすいのかな?妊婦さんなのでよけい辛いでしょうね。
酷くならずに、出産日を迎えられますように。

☆chobiさんへ☆

お久ぶりです~(^-^)
喘息には悩まされてます(>_<)寒かったり暑かったりで時期的に出やすいんでしょうか??

喘息が出ると呼吸がうまくできなくなるのでお腹に上手く呼吸が回らないみたいで・・・(>_<)
赤ちゃんに影響が出るのは困っちゃいます・・・・(>_<)
出産まで無事に過ごせると体も楽なんですけどね~♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
