スポンサーサイト

--------


ただいまぁ~

2010-10-12

無事に帰ってきました~と言いたい所なんですが・・・
9日に着きばぁばぁがまで迎えに来てくれたんだけど、汐里は爆睡してたからビックリしたみたい
の中を探索したりして楽しく過ごしてました
じぃじぃにどう近寄って良いのかわからないらしく部屋の入り口からを観ているじぃじぃをガン見
そんな汐里をどうしたらじぃじぃに近寄らせようか考えていたら『』汐里の好きなゼリーをじぃじぃに渡し『じぃじぃに食べさせてもらいな』と汐里に言って部屋を退出したらオズオズとじぃじぃ近寄りパクパク食べさせてもらって食べ終わると元の位置に戻る汐里さん
10日には施設に入所した大きいばぁ~ちゃんに会いに行ってきたよ~
歳のせいかちょっとボケちゃってるけど、喜んでくれてた
お兄ちゃん・甥っ子・姪っ子にも久々に会えたし汐里も遊んでもらってたし楽しんでたなぁ~
11日は来月じぃじぃの誕生日なので早いけどばぁばぁと選びに行き帰る支度をしていたらこんな姿で寝ていた汐里
汐里
汐里2
一瞬起きてプルプル震えていたから抱っこしたらなんか熱い・・・
もしや熱と思い計ってみたら『38.7℃』これはだと思いばぁばぁに探してもらったら休日だからやってない・・・
やってる場所まで高速で1時間弱・・・なら帰って夜間へ行った方が良いかもとなり高速飛ばしてたら連休最終日なんで渋滞にはまって・・・
行く前にパパと合流したら汐里さん安心したのか笑顔を見せてくれ
風邪を引いちゃったのと中耳炎の初期らしく明日、再度へ行き中耳炎の治療してもらいました

お騒がせの帰省になっちゃったけど、汐里もママもゆっくり過ごせた連休でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
