
--------


おめでとう

2010-10-18

本日は我が家の姫『汐里』の1歳の誕生日
パパさんも仕事を早めに切り上げてくれたのでお祝いをしに不二家へ
不二家で店内放送は恥ずかしいので無しにしてもらったけど写真は撮ってもらいました~
汐里とケーキ
本当はの隣にペコちゃんが居るんだけど、一緒には撮れなかった
残念・・・だけど、汐里もほんのちょっと食べたけどアイスの方が美味しいらしくアイスをぺロリ
汐里へ誕生日おめでとうをくれたばぁばぁ・ママのお兄ちゃん・ママのお友達ありがとう
そして、誕生日にもらった
うーたん汐里うーたん汐里1
じぃじぃ・ばぁばぁからのは、うーたん・ワンワンのお洋服<サイズがちょっと大きくて袖まくりだけど暖かいし汐里もお気に入り
パパ・ママからのは、うーたん・ワンワンのパペット
うーたんのを着ているのでワンワンのパペットと
次はワンワンのお洋服とうーたんのパペットと撮ろうね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しおりちゃん、おめでとう!
おうちにワンワンがいっぱいになりましたね^^


☆chobiさんへ☆

誕生日お祝いありがとうございますv-398

本当ですよ~v-411
本物のv-286v-55のキャラクターのワンワンにって間違えたらどうしよう(笑)
今、1番好きなようでワンワン何処v-362なんて聞くと一応探してくれる姿を見ると買って良かったって思えます。
次はワンワン汐里の写真を撮りたいと思います。

おめでと

汐里ちゃん 一歳のお誕生日おめでとうe-239
沢山のお祝いうれしいね。

わんわんがまた増えたねe-266

ママもどんどんお腹大きくなると大変だから、
ゆったりと過ごしてねv-286

HAPPY☆BIRTHDAY

汐チャンおめでとう☆

1歳かぁ(≧ω≦)
お互いあっとゆー間だねぇ~!

そしてプレゼントみんな可愛い!

良かったね☆彡

また近々遊びましょ!

☆ハナビさんへ☆

お誕生日メッセありがとうo(^-^)

本当に1年ってあっという間ですね~♪
プレゼント?何が良いか悩んじゃったよ~でも汐里が喜んでくれたから良かった
かなって感じだよ(^-^)

智羽ちゃんもプレゼントいっぱいだったでしょ??

☆HI-DEさんへ☆

お誕生日メッセありがとうございます。

ワンワンが大好きでよく探してますよ(笑)

お腹も大きくなってきて抱っこが大変ですが、後少しですね(^-^)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
