
--------


グルミーのお尻

2010-10-22

汐里のプロレスゴッコの相手はこのグルミー
汐里が何かしでかすとパパはグルミーを抱っこして『この子良い子だね~』なんて言うと嫉妬したかのようにパパからグルミーを奪い私をかまいなさいよと怒りだす始末・・・
そして、汐里VSパパ操るグルミーでプロレスゴッコは始まります
マウントとられても踏ん張り何回も起き上がる汐里
最終てきにグルミーは投げ捨てられてお終いなんですけどね
枕元にあるのでいつでも遊んでるんだけど、今日はひっくり返してグルミーのお尻チェック
動画:魅惑??
小さい子供ってなんでタグとか大好きなんだろう

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
