
--------


バタバタな月末

2010-02-02

なんか先月末からバタバタでブログ更新が中々できないし、みんなの所に徘徊も
1月26日に汐里、初の3種混合注射を打ってきました
1回目注射注射されてもあまり泣かずに居てくれたから安心
でも、抜く時にビックリしてちょっと泣いちゃったよ
初注射
写真はお家に帰ってきてからのご機嫌ちゃんです

28日はじぃじぃのお家に遊びに行ってじぃじぃに抱っこされたり遊んでもらってきたよ
30日もじぃじぃの所にいって遊んできちゃった
31日はパパと親戚への内祝いを買いに行って
2月1日はママとお仕事しに事務所に
ママは少しずつ仕事復帰するらしく汐も事務所に行く回数が増えるんだ~
4時頃にパパとじぃじぃが商談しに事務所に来てパパがママと汐に『何してんの』ってきいてきたの(汐は寝てたけどね)まったく酷いパパでした
その後、商談も終わってじぃじぃ帰ったと思ったらパパに降ってきたから汐は早く帰りなさいって言われたらしくパパも一緒になって帰ってきたらが、いっぱい降ってきて朝には
お外は雪雪景色になってたよ~
今日は(2日)は汐、マグに初挑戦させられたよ
マグ初使用
初マグ
上手く両手で持てなくて片手で飲んでたらママが一言『ビールがぶ飲みしてるオヤジみたい』って言われた・・・
ママったら酷いマグ2
だから、ちょっと座らせてよって座らせてもらってたらマグが・・・
まだまだ練習が足りないみたい

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
