スポンサーサイト

--------


お疲れですよ~

2010-11-03

昨日、パパさん仕事の材料を求めて静岡のお兄さんへ旅立っていきました・・・
新しいで汐里との初お留守番
ちょっと不安だけどどうにかなるでしょ~なんて思いながら汐里と遊んでると『パパ~』と確認するかの様に聞いてくる汐里
一緒に行っても良かったんだけど、に泣く時もありお兄さん家族に迷惑掛けるのも・・・と思いお留守番する事にしたけど良かったのかな
夕方には帰ってくると思ってたけど、渋滞のせいで19時近くに
工場に荷物を置き次はママの実家で買いだめしてもらってる材料を取りに
パパさんあっちこっち飛び回り
疲れてるだろうから運転交代したら汐里と一緒に寝てた
静岡から帰ってきてその足で茨城までなんて疲れちゃうよね
ママの実家に着いたのは23時半近く荷物を積んで休憩してたら、ばぁばぁが夕飯出してくれた
とっても美味しい大トロ用意してくれてた~
汐里はばぁばぁに任せ(汐里も何か食べさせてもらってた)パパと2人で完食
ご飯も食べたし明日も仕事だからと撤収
帰りのの中ではパパと汐里の寝息とラジオを聴きながら帰ってきました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
