スポンサーサイト

--------


久しぶりだね~

2010-11-25

本日、久しぶりに智羽ちゃんと会えたんだ~
なんだかんだ、お誘い頂いたりしてたんだけど汐里の保育園や仕事の都合で中々会えなくて
時間ができて久しぶりにしたらお出掛け中だったけど、『すぐ帰るから公園で待ち合わせ』してたら智羽ちゃんと智羽ちゃんママが登場
最後に会ったのって・・・まだ寝返りするかしないかの頃だったかな
だから本当に久しぶりだし自分自身、汐里のお友達と遊んでる姿なんて迎えに行った時に一人遊びしてたり同じ月例の子と引っ張ったり引っ張られてたりする姿しか見てなかったけど、こうして見るとやっぱり遊んでる姿見れるのはいいよね~
待って②智羽ちゃんと汐里
智羽ちゃんと汐里2
2人で同じ用に歩いて同じ様な動きして見てて飽きなかった
でも途中でパパさんからがあったのと時間が遅かったのでまた日を改めてと言う事でして会社へ
会社で用事済ませてたらパパさん&会社の子が帰ってきたので
汐里の大好きなお兄ちゃんだから笑顔でニコニコしながらの食事だったかな
食事終わらせてパパさんより先に帰宅して待ってたらが鳴り汐里に『パパ帰ってきたよ~』って言うと玄関までお迎えにヨチヨチ
そんな姿を見るパパさんはデレデレだよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
