スポンサーサイト

--------


週1の妊婦健診

2010-12-01

今日から汐里は自宅保育になりました
後期に入ったので週1の健診にいなりました
妊娠後期の健診って時間がかかるから嫌・・・
しかもお腹に機械着けるから身動き取れないから汐里の相手も看護婦さん前もって言ってくれないから付き添いか預けるの忘れちゃったよ
看護婦さんに『まぁ~経産婦さんだから、いつ出てくるかわからんから遠出禁止・いつ陣痛来て出てくるかわからないからね~(笑)』なんて言われるし
先生には『まだ降りてきてない・子宮口も開いてない』って言われちゃうし、いつ出てきてくれるんだろうって思いながら待つしかないのかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
