
--------


ちょっと早いけど忘年会

2010-12-04

本日ちょっと早い忘年会してきました~
(関連会社の末っ子が生後1ヵ月になったのと自分が忘年会の時期に出産予定なのもあって本日になりました)
うちの会社と関連会社と下請けさん4社の合同で和気あいあいでやってきましたよ
18時から開始して約3時間飲んで食ってガヤガヤ話してたらあっという間に終わってしまって男性陣は2次回行くとか言って消えてっちゃった
パパさん何時に帰ってくるのかわからないし飲んでるので迎えに行く予定だったから汐里と待ってたら飲んでない下請けの子に送ってもらって帰ってきたし
せっかくの忘年会でが飲めなくて運転手はちょっと辛いような

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
