
--------


貴女は

2010-12-08

我が家には隠れヒローインが居ました

誰かって

ヤッターマン2号
それは『ヤッターマン2号』です

 

汐里が産まれた時に出産で友人からを頂いたんですが、サイズ&時期により中々御披露目できなく友人には悪い事をしてしまったけど、やっと着れたので

 

ツナギで女の子らしくピンクで胸元にキティーちゃんの柄が入ってて可愛いらしいんだ~

そんな友人も9月に1児の母になったけど出産あげてないやゴメンよ

なので『ヤッターマン2号』と呼んだら笑顔で返事してくれました 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 NAGI

Author: NAGI
はじめまして。
4匹のダックス+1匹のスコッチ+2人の娘の計7怪獣が居ます。
いつもドタバタな怪獣家族ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
