
--------


週1妊婦健診2回目

2010-12-11

今日は、週1の妊婦健診2回目です
臨月に入り週1って…
体重いし恥骨痛・腰痛で
NSTを取るのに汐里の面倒を見てもらう為、本日は実家の母親に来てもらいました
に到着するなりサングラス姿に逃げながら大泣き
時間がないので無理矢理に乗せ出発
車中で寝てしまった汐里とばぁばぁをに残しへ診察しに
NST付け測定するもチビちゃん動き回り1時間かかりました
測定室でてみると廊下には汐里とばぁばぁが荷物広げてお店やってた

回りの老人(眼科待ち)方にニコニコ愛想笑いしてたよ
チビちゃんも3000代に入りいつ出てきてもがでたけどいつだろう
終わりパパにしてみんなでランチしてパパ現場に置いて3人でお買物へ
久しぶりに色々まわれて疲れたけどばぁばぁは、そのままとんぼ返りしたので余計に疲れたかな
ばぁばぁありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
