
--------


週1妊婦健診3回目

2010-12-16

本日3回目の週一妊婦健診
本日は、汐里を事務所の事務員さんに預けてに行きました
汐里さん、保育園辞めてからしょっちゅう事務所に居る為、誰がかまってくれるか知っています。
さらに最近は遊びが楽しいらしく事務所のでもしもしやってます・・・

チビちゃんは順調に成長していて子宮口も1㎝ほど開いてきてるので陣痛待ち状態です
前回3300gと言われたけど今回は3030gと小さくなってる・・・
まぁ~推定体重だから誤差はあるよねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
