
--------


汐のつぶやき

2010-02-06

ママに騙され3日にまた、注射されたの
ママ、パパにお弁当届に行くよ~って言って出たのに・・・
パパにお弁当届けて木材の上でゴロゴロしながら汐もミルク飲んでたらママが何処かにしてたの
で、お休みのはずの事務所のお姉ちゃんが来てたから事務所でママとお話して事務所の備品&夕飯のお買いものしたから帰るのかと思ったら・・・
事務所の前を通り過ぎてパパの居る倉庫の前も通り過ぎて病院
今日はBCGって言う針がいっぱいあるの打たれたの
メチャクチャ痛いのに先生2回も打つんだよ痛くて泣いてるのにママは腕固定するし汐イヤイヤしたのに放してくれなかったの
約1時間もに居てお外に出たらまた、雪が降ってたから急いでお家帰ってニィニ達のチッコにお付き合いしてあげたら疲れちゃったから寝んねしてたら注射されたのケロッと忘れちゃいましたとさ

コメントの投稿

非公開コメント

(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー

こんばんわ!!!
BCG行って来たんだv( ̄Д ̄)v

ウチも来週かな・・・?いや再来週かも・・・(|| ゚Д゚)

今月・来月はいっぱい注射だね~!

ね~ヒブワクチンどうする???

協同は8400円の3回だって・・・高い Σ(゚д゚lll)ガーン
しかも・・・何ヶ月待ち?だってさ!どうしよう・・・。


うち・・・ブログリニューアルしたの!
是非遊び来てちょv( ̄Д ̄)v
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
