
--------


Xmas

2010-12-25

皆さんはどんなXmasを過ごしましたか
まだ、入院中なのでで過ごしました
の計らいで聖歌隊がまわって来たけど、面会時間と重なって人でいっぱいだよ・・・
Xmasなので海月のをUPしちゃいま~す
海月
海月を見ていると1年前の汐里の産まれた時の事をふと思い出します
やはり、姉妹だけあってそっくりさんなんですよ~
海月2
新生児なんで寝てばかりでも寝てるばかり
でも、起きてる時に何枚か
なんかブスーっとした顔してる・・・
明日、退院なので明日が楽しみなんだけどパパさん海月の退院セット忘れず持ってきてくれるかな~

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
