スポンサーサイト

--------


ただいま~

2010-12-26

本日の10時にパパさんと汐里がお迎えにきてくれました
パパさん迎えに来る前にお風呂に入ったり帰り支度してたり海月を着替えさせたりしてたら10時半まわっちゃった
に乗ったら満員です
お昼ご飯どうするか話しながら久しぶりのに帰ってきました
について荷物下ろして汐里と海月のふれあいと言うか汐里が嫉妬するかなぁ~なんて気にしながらベビーベットに海月を寝かせお昼後にパパと汐里にはお買い物に行ってもらいました
久しぶりのだからパパさん気使ってくれたのでゆっくりできました
明日の昼間からママ・汐里・海月の3人だけど大丈夫かな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

e-266おめでとうございます。e-402
海月ちゃん 可愛いお名前ですね^^
汐ねぇちゃん ちょっと甘えて赤ちゃん帰りするかも
寝ている間は沢山おねぇちゃんの相手して上げてね

ママさんもムリせず、ゆっくりと過ごしてくださいね

☆HI-DEさんへ☆

祝コメありがとうございますv-411
可愛い名前なんてありがとうございますv-162

汐里は良いお姉ちゃんしてますよ~(^-^)v
汐里もわかってくれてるのか海月の事してる時は大人しくしていてくれるので助かってます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
