スポンサーサイト

--------


今年最後の更新

2010-12-31

汐里と海月のそっくり姉妹の写真で終わりにしたいと思います
約1年前の汐里さん
汐里
そして先日産まれた海月さん
海月
本当にそっくりさんです

今年は色んな事がありましたが、みなさん色々とありがとうございました
来年もドタバタ家族ですが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます~。
新しい家族が増えての新年、賑やかにお迎えできましたね^^
みなさん、スクスクと病気もなく過ごせますように。

No title

今年もよろしくお願いします。

そっくり!!!!似ていますね!

今が一番大変なのでは。。。
休めるときには休んでくださいね。
2人の子供たちのお世話も大変でしょうけど
ご自分の体もいたわってあげてください。
海月ちゃんにお会いできる日を楽しみにしています。

☆chobiさん☆へ

あけましておめでとうございます(^-^)
新しい家族で新年が迎えられて良かったですよ~
下手すれば病院で新年を迎える予定でしたから・・・(>_<)
ありがとうございます。

☆モカママさん☆へ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

本当に、そっくりなので写真で判断するのには・・・(笑)
って海月の方が唇の色が濃いんですよ~

ありがとうございます。
ゆっくり休ませてもらい元気に復活したいと思います。
運動会でお会いできる事を楽しみにしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
