
--------


ママの誕生日

2011-05-17

今日はママさんの2○回目の誕生日
パパさんが午後から休み取るとか言ってくれて現場を離れれば仕事関係のが・・・
そんなこんなで、ちょっと言いあいに
を食べに行こうって言ってたけど頭にきて『もう帰る』
って言ってで海月とお昼寝しちゃった
せっかく午後休みにしてくれたけど、喧嘩吹っ掛けてくるパパさんも悪い
早く汐里・海月が大きくなって『ママおめでとう』って言ってくれるのを楽しみにしてるママでした~

――余談――
最近、の調子が悪く機種変しようか悩み中でパパさんに言ったら『誕生日買ってあげようか』って言うからsoftbank行ったらパパさん海月とどっか行っちゃうし
店員さんに聞いてると『料金払った?』とか邪魔してくるし『何しにsoftbank来たの?』って聞きたくなっちゃった・・・
ちなみにアイホン4にするかスマートホンにするか悩み中

はぁ~

2011-04-12

やっと仕事の都合がつき実家に行ってきました
高速はごく普通に走れたけど、下り口手前の道は補修後の形跡が
そして、実家に近づくにつれて道は陥没していたり電柱は傾いていたりと・・・
実家に着いて良く見ると門が傾いて閉まらない液状化で水が常に溜まってるし部屋の中は高い所と低い所の差が1m位も
庭は液状化のせいで土が流れこみ(床上浸水の為の中にも土も一緒に入り込んでました)床は掃除をしても土が基礎が見えなくなる位埋まってました
実家は悲惨な状態だけど半壊との事で補助金は数万しか出ないらしい
傾いて住めないのに半壊って何
そりゃ~の形はあるけど住めないのに半壊って・・・

綺麗だねぇ~

2011-04-09

今年のはいつ咲くんだろうなぁ~
なんて思いながらで走っていたら綺麗な
最近、暖かい日が続いたからが綺麗に咲きました
の中からの撮影の為画像が・・・
桜

いらっしゃ~い

2011-03-22

休日の今日、義兄さん達が仕事でクロスを張りに来てくれました
汐里は義兄さんと一緒に来る17歳のお兄ちゃんが大好きで泊ってる部屋に遊びに行って楽しそうに遊んでもらってるのでママはその間にお風呂と夕飯の準備で大忙し
海月は首がすわってないので抱くのが怖いそうで眺めてるだけだったけど、可愛がってもらえてママは嬉しいぞぉ~

計画停電

2011-03-14

本日から計画停電が始まりました
事務所と自宅が同じグループだから非難場所がない我が家
パパさんにインパクトの充電部分をいただきランタンに装着して停電中を過ごす事になりそうです
幸いオール電化ではないので料理に支障はないのですが、暗いと達が怖がるかと思ってたら汐里がランタンをもって楽しそうにアチコチ移動してるし、海月はそんな汐里をみて楽しそうに笑ってるしなんとかなりそうだと感じた計画停電でした
まぁ~最悪パパさんに発電機を持って帰ってきてくれるらしいので不安はないのですが、色々を買いだめのせいで物がなくなってる
達のミルクとオムツと達のシートは確保したから良い物の自分達の食料が・・・
まぁ~しばらく様子見ながら買い物するしかないかなぁ~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
