
--------


8か月

2010-10-27

本日は妊婦健診に行ってきました~
チビちゃんは大きくなってましたよ~
推定体重1986g良く動く子で
汐里を抱っこしているとポコポコ動いてアピールしているかのよう

あっ後日報告になってしまうんですが、我が家25日(月)に引っ越しました~
大きなお腹抱えて荷造りしてってやってたらお腹が張るは②で
今度のはチビちゃんも産まれるし汐里も歩いて遊べる子供部屋もと考えて広めの場所を探しに探し見つけました~
荷解きに時間掛りそうだけどゆっくり片付けましょうかって感じです

29w2d

2010-10-13

今日は妊婦健診でした
まだ微熱の為、保育園には行かずママのお伴で
今日は、血液検査に後期の超音波
チビちゃんは順調に大きくなっていて逆子に・・・汐里は研修のお姉さんに遊んでもらってたのでおとなしかったな~
そして下の階に戻り健診してもらったらチビちゃんほんのちょっとの間にクルリと回転して正常な位置に戻ってくれてました
まだまだお腹の中で動ける程余裕があるんだなんて呑気な事を思いながら内診しに行ったら汐里さん大泣き看護婦さんに抱かれても何してもダメで診察室に戻ったら抱っこ②な汐里さん・・・
まだ、調子悪いから仕方ないか
チビちゃんの推定体重は1694gどんどん大きくなって行くのは嬉しいんだけど、中と外から攻撃だけは勘弁して~って言いたいママです。

9月29日

2010-10-08

本日は妊婦検診の日です
喘息の後、初めての検診でチビちゃんの様子も安定しているので大丈夫でした
推定体重は1271g・42.60cmまで大きくなってます
先生がエコーでグリグリやるのが嫌らしくお股辺りに来た時蹴る姿をみてしまいました
ママは、そんなにエコーでグリグリ嫌なのかなって思っちゃったよ

普段ならお休みなんだけど、今日は事務所内工事が入る為、汐里には保育園に行ってもらい終わって事務所へ
電話工事に3時間ちょっとかかってプリンター・FAXの設定に6時間かかって・・・
1日がつぶれてしまった
途中、工事のおじさんにお留守番してもらい汐里を迎えに行き時間も時間になってしまったのでまた後日になってしまった・・・
いったい、いつになったら全部使えるようになるんだろう

9月15日

2010-10-07

9月15日はチビちゃんの検診日でした
2週間に1回の検診になったからしょっちゅうに行ってる感じが・・・
本日のチビちゃんは推定体重880g・35.15cmまで大きくなりました~
汐里もわかるのかお腹に置いて撫でるのかななんて思ったらバシバシ叩いてくるし
出てくる前から喧嘩ですかって聞きたいママだよ

9月1日

2010-10-07

本当はいろんな事があったんだけど・・・
頭の悪いので覚えてられませんでした

9月1日はチビちゃんの検診でした
23W2D
推定体重がわかるようになりました現在748gあります
日に日に大きくなってくれるのは嬉しいんだけど、汐里がお腹めがけて突進してくるとチビちゃんも負けずと中からの反撃でママは辛いです
大きさは30.83㎝
汐里は51cmで出てきたから後20cmは大きくなるのかな~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
