
--------


七五三

2011-11-23

昨日、仕事が終わった後にじぃじぃ・ばぁば・マリの所に向かい本日、汐里さん七五三をしてきました
朝から美容院へをだしママが七五三をやってもらった美容室へ親子そろってお世話になっちゃいました
頭と着物を着せてもらい実家に戻っていそいそとを食べて神宮へ
2011_1124_125402-CIMG2137.jpg
お参りを終えてじぃじぃのおばあちゃんに見せに行ってじぃじぃをに置いて親戚回りへ(田舎の風習)をしママのお兄ちゃんの所へ
2011_1123_144212-DSC_0622.jpg
海月、大泣きしながらのになっちゃったけど、みんなで仲良く

つたい歩き

2011-11-20

我が家の姫がやっとこ上手につたい歩きをマスターし歩行器を卒業しました

って歩行器はだいぶ前にしまっちゃったんだけどね
海月のスーパーハイハイで高速移動からつたい歩きを習得し、いつ歩きだすか楽しみ

スタジオアリス

2011-11-05

やっとダウンロードできた~
スタジオアリスにて撮影したドレス写真
2011_1103_204036-download.jpg
この他にも着物の写真も撮ったけど、ドレスって中々着る機会がないのでダウンロード写真はドレスにしちゃった
汐里の七五三といっしょに海月の初節句とドレス写真を撮ってきました
実は、震災やら仕事の都合で海月のお宮参りの写真等など撮れずにいたので一緒に色々撮ってアルバムを作っちゃった

得意げ??

2011-11-03

寝起きだけど、歩行器にのってアチコチ行けるので得意げな顔
2011_1103_164532-DSC_0586.jpg
この歩行器で足を踏まれるのは痛いけどギブスなんで良い音が

病院へ

2011-11-02

本日週2回のへ行ってきました。
結局、包帯もグズグズになるし子供も小さいからと言う理由で膝下まで完全固定になりました
一応、ギブスが取れるのは11月半ばらしい
汐里の七五三前には取れると良いなぁ~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
