
--------


病院行ったら・・・

2011-10-28

行ってきました
即レントゲンを撮り診察したら『じん帯切れてこれから内出血するのと右小指付け根とくるぶしにヒビが2か所は行っていました
そして固定するのかと思いきや後ろに固定具を付け包帯ぐるぐる
運転するのも一苦労だけど慣れれば何でもできちゃうただ階段の上り下りはできずしばらくは2階に行くのが苦痛です
夕方には器具がくるぶしと骨に当たってるのか痛くてしょうがなく再度へ行きあたらないようにしてもらったのですが、保育園後のだったので、先生が『がっつり固定した方がいいかもね~』なんて・・・
でも、様子見で本日は帰ってきました

やっちまった・・・

2011-10-27

はぁ~本日の夕方に親からが掛ってきて出ると『今、○○に居るんだけど~汐ちゃん・海っちゃんに会いに行ってもいい』と断る理由もなかったので、即保育園へ
そして保育園を出る時にパパさんからが『今から現場出るから~』との
そして急いで帰るとすでにじぃじぃ・ばぁばぁは到着していてが止められない・・・
そしてを入れ替え作業をしていた時に昼間足場でひねった足をさらにひねり
痛い中を入れ替えの中にじぃじぃ・ばぁばぁ・マリを発見し喜ぶ汐里さん
とりあえず、色々話をしてご飯を食べに行く事になり移動
もうその時には歩くのも痛い状態だったけどワイワイをしじぃじぃ・ばぁばぁ・マリは帰っていきました
に帰ってきて色々してるけど足はズキズキ寝る頃には足が着けて歩けないほどの痛み
明日はかな~

運動会

2011-10-23

本日は延期になっていた運動会
2011_1023_094029-DSC_0576.jpg
開会式避難車に乗っての入場の海月
2011_1023_094109-DSC_0580.jpg
先生に抱っこをねだる海月
2011_1023_095018-DSC_0581.jpg
抱っこしてもらえず拗ねている海月
汐里と海月は同じ種目でちびっこアンパンマン
アンパンマンの帽子にマントを付けコンビカーに乗りバイキンマンにアンパーンチをするとプレゼントが出てくると言った競技に参加しました
2011_1023_100117-DSC_0582.jpg
バイキンマンを倒しもらったプレゼントはボールでした

藤子・F・不二雄ミュージアム

2011-10-19

なんと、川崎にある藤子・F・不二雄ミュージアムのチケットが取れました
時間指定なのでちょっと寄り道(アンパンマンミュージアム)をして行ってきました
2011_1019_150951-DSC_0542.jpg
キッズルームにあるドラえもんに乗る海月
2011_1019_150721-DSC_0537.jpg
ドラえもんに乗る汐里
2011_1019_150840-DSC_0539.jpg
宇宙開拓士に出てくるぞう?と汐里
2011_1019_165832-DSC_0558.jpg
キッズルーム前にある読書コーナーにいるドラえもんと汐里
2011_1019_151202-DSC_0544.jpg
ドラえもんが見ている本を見せて欲しいのかまとわりつく汐里
2011_1019_171332-DSC_0569.jpg
外に行くとピー助とのびた君とドラえもんの前で動きが早くて顔が・・・
2011_1019_162345-DSC_0551.jpg
ピー助達だけを撮ろうとしたら汐里さんダッシュ
2011_1019_171246-DSC_0567.jpg
何処でもドアを開けて何処に行くの汐里
2011_1019_161612-DSC_0545.jpg
のびた君達がいつも集まる空き地
2011_1019_171100-DSC_0563.jpg
空き地にいるドラえもんと汐里

アンパンマンミュージアム

2011-10-19

汐里さんの誕生日として本日は楽しくアンパンマンミュージアムに行ってきました2011_1019_121030-DSC_0511.jpg
バイキンマンの前で
2011_1019_121412-DSC_0518.jpg
天丼3兄弟の前で
2011_1019_122119-DSC_0526.jpg
SLマンの前で
2011_1019_121509-DSC_0522.jpg
ミミ子ちゃん・カバオくん・ぞうのだれだっけ?の前で
アンパンマンミュージアムとっても楽しそうに喜んでくれたけれど、本命の場所移動する事に
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
平成22年3月23日からのカウント
